2010年09月01日

引き続き。旅・・・最後!

今回はプレミアムツアーの話です。

娘の事を考えてプレミアムツアーをお願いしました。
ミラコスタに泊まる理由の1つでもあるんだけど。
プレミアムツアーはショーの観賞エリア確保があるので抽選や待ちをしなくていいのもポイント!

てなわけでガイドさんは優しそうなお姉さん。
息子はもうルンルンで早速手をつないでわけわかんない事ばかり話してたんだけど・・・


寝た。


始まってすぐ寝た。
夫が抱っこして移動・・・・OTL
午後出発はこうなるからな~~~でも午前はギリギリまで1日2回電話したのに空きが出なかったし。
しょうがない・・・・

と思ってまずは目指すスプラッシュマウンテン!
さきほどトゥーンタウンで90センチOKのリストバンドを巻いたはずの息子・・・
バンドを引きちぎってた!?
また計り直す為にユサユサしたらすぐ起きてくれてよかった。
息子復活です。(ごめん、眠いのに・・・・

今までは適当に見てたけど、ガイドさんの説明をちゃんと聞くといろんな所に隠してあるディズニーのこだわりがわかって楽しく乗れた!
特にスプラシュマウンテンのお話は知らなかったので、うさぎどんの話を聞きながら楽しく乗れました。
んで、夫と息子は1列目に乗ってたのでびしょぬれになってたwww
私と娘は無事www

次はプーさんのハニーハント!!!
プーさんは話をしっているのだけど、これもまた聞いてみると違った見方が!
隠れミッキーを見つけたりして娘も楽しそう!!

そのままショーが始まりそうだったのでジュビレーションの観賞エリアへ。
座ってみるのが基本だけど、ぴょんぴょんしてしまう娘の為に、ベンチを用意してくださってて感激!

引き続き。旅・・・最後!

引き続き。旅・・・最後!

引き続き。旅・・・最後!

引き続き。旅・・・最後!

引き続き。旅・・・最後!

引き続き。旅・・・最後!

引き続き。旅・・・最後!

やっぱりショーは感動するよね~~~
娘は今年はぴょんぴょんしなかった!成長したらしい!!!

息子は・・・・また寝てた!?

今度は起こさずにバズ・ライトイヤーのアストロブラスター!
頑張って点数取るぞ~~!!!
と、ガイドさんと協力プレイしてきました!
これだけは子供を抱っこして乗ることができるので、息子は夫が・・・・。
ちなみに娘は0点だったwww
ごめん、母は真剣すぎて娘の事見てなかったわ。

最後はミニーオミニー。
ここでガイドさんとはお別れ~~~
ピンバッチをもらって、別れを惜しんできました。
ミニーオミニーもミニーちゃんが可愛いし娘も楽しそうに踊ってました!

ショーもちゃんと見れるようになって娘も成長したなぁ・・・・・ウンウン

引き続き。旅・・・最後!

お土産買って、さよならディズニー!

観覧車を3つ超えて(葛西臨海公園とお台場と横浜ねwww)・・・・東名をひとっ走り!

引き続き。旅・・・最後!

スタバでモカフラペチーノを食べたら一気に眠たくなった。
すまん夫。寝るわ。

起きたら音羽蒲郡~・・・・・



疲れたけどやはりディズニーはイイ!!!
来年からは息子が4歳でチケットが必要なのに身長が小さめで乗りものに乗れなくて悔しいので・・・
次は息子が年長ぐらいになったら行こうっと。

ちなみにこれ・・・・

引き続き。旅・・・最後!
引き続き。旅・・・最後!

どっちがチップでどっちがデールかわかる?
私はいつも歯の形で見分けてるんだけど、横からじゃ全然わからんっ!!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:51│Comments(3)
この記事へのコメント
私は鼻の色で覚えました。(あとシャツに書いてあるDとCの文字)
「(茶色)チョコチップ、(赤)鼻血デール」だそうです^^;
上の写真がデール。下の写真がチップと思われます。
チップお目目はパッチリ!?
Posted by nobue at 2010年09月01日 17:24
チョコチップ鼻血デール…nobueさんに負けた。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年09月02日 04:56
>>nobueさん
鼻血!?鼻血って!
なるほど、眠気なお目目とパッチリの違いもあったか!
どっちかわからなくて話かけられなかったから~~


>>ヤマベさん
え・・・・・wwww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月02日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。