2010年09月02日

ちょwwいつの間に?

ゲキバイオレットが結婚!!!!!!!
戦隊初の「バイオレット」カラーだったのに・・・
ゲキレン自体がリオ&メレに押されてあんまり人気ない気がしてたからなぁ・・・。



         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ


しかもデキ婚か・・・・
珍しくないけどね、できちゃったなんて。
しかも相手がカリスマモデル・・・・
しかもどうやらセレブ!?
お金に困ることはなさそうだよね。

う~ん。
最近なんていうか、
「チャライ?」
感じがしてたけど、彼女の影響だったのかなぁ・・・・。

ちょwwいつの間に?


ブーーーーーーーーーーン

秋はいつくるのかな・・・・・



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ホントに『参ったぜ☆』だねww

今テレ朝チャンネルでゲキやってて、ちょっと前に半裸の兄さんが出てきたばっかなのにwwwwww
Posted by かや at 2010年09月02日 16:52
>>かやさん
半裸www
ゲキレンジャーはキャラが異常だった気がする・・・
ほぼリオメレに持ってかれてしまった感が・・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月02日 19:55
内藤ホライゾンwwwwwww
Posted by GoGo at 2010年09月02日 20:02
>>Goさん
ブーンしてみた。
結構好きだぜ。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月03日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。