2010年09月05日

ホワイトウエイブ21

今日はドラゴンボール改を見た後、西尾にある
「ホワイトウエイブ21」
に行ってきました!!!

ここは私的には優しいプール!

・室内
・化粧OK
・水泳帽いらず

ちょこっと外にもプールがあるけどほとんどが室内にあるので日焼けの心配もない!
室内プールの鉄板である、お化粧を落とさなくていい!
これまた鉄板である水泳帽をかぶらなくていい!

楽でした・・・・・。

大人500円の子供200円。
小学生はわかりません・・・家族4人で1400円なのも財布に優しいしね。


家からだと、蒲郡をガーーーーっと抜けていくだけなので45分ぐらいです。

ハピネス幸田と迷ったけど、行ってみるとこっちもイイかも!!!


ホワイトウエイブ21

結構な人でした・・・
人気の証拠だ!!!

ホワイトウエイブ21


入口にこんなんあります。
ゴミ焼却の熱を利用しているので環境にもいいんだって!

また行こうっと♪


帰りは蒲郡のがんこ炎で焼き肉食べて帰宅・・・・

ホワイトウエイブ21

私はさっぱりと冷麺なんだけど・・・・
このランチセット、冷麺に・・・・

ホワイトウエイブ21

ご飯がついてきた!!!!

多分、肉のおともにライスなんだろうけど・・・・
食べられません。
ゴメンよ・・・ご飯。

それでも少しは食べたよ!
お腹がはちきれるかと思ったぜ!


夫は肉とビビンバをガシガシ。
子供たちはお子様セットを食べてみんなでお腹いっぱい〜〜〜



今日は家でゆっくりする予定が、アクティブに動いてしまったーーーーー


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:05│Comments(3)
この記事へのコメント
みなさんいろんな施設知ってますねぇ。
もっと研究せなかんな。
西尾が45分でいけることも知らなんだ。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年09月06日 07:10
温水プールの湿気が苦手でご無沙汰だけど最近の施設は改善されているのかな?
ゆうきさんも泳ぐの〜?^^
Posted by たろたろ at 2010年09月06日 07:25
>>ヤマベさん
うちは夫がアウトドアな人なので・・・・
私はインドアなんですけど~~


>>たろさん
んとねー
外とつながってるっていうか、完全な室内じゃないのよ。
だからカラっとしてるよ。
私は泳がないよ・・・・
泳かず見てるだけ~~~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月06日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。