2010年09月06日

結局消費されてない。

なんだかんだで・・・
結局アニメが消費されていない現実。


とりあえずアニメリボーンの感想から・・・・



前回はゴーストのターン!
今回はびゃくらんのターン!!

あえてびゃくらんはひらがな表記ですww

結局消費されてない。

彼がびゃくらんです。
敵の総大将ですが、あと2、3週で終わっちまいそうな早さです・・・・



前回はブルベルたんの悲惨なシーンが・・・・

結局消費されてない。


漫画だとミイラになっちゃったけど、アニメなのでソフト表記。

あとはとにかくびゃくらんのターン。
そしてツナ以外はすべて説明に徹するという・・・・

結局消費されてない。

羽がはえたよ~~~

結局消費されてない。

伝説wwwの白拍手。
微妙すぎる技の名前。

結局消費されてない。


さてさて・・・・・
来週はγユニでしょうか?
アルコ復活まであと少し!ぐらいかな?
で再来週にプリーモ登場の流れ??

でもさ・・・・
土曜10時枠のリボーン終わったらどうなるのかな?
アニメでまで継承式編やるの?
確かに人気はあるかもしれないけど、NHKでバクマンも始まるし・・・


もうすでに秋アニメが気になります。

とりあえず、バクマンとテガミバチに荒川アンダーザブリッジは確実に見ます。
とある魔術の禁書目録と、腐女子指名の咎狗の血。
To LOVEるも見るかな。気になっている探偵オペラミルキィホームズは・・・・
どうしたらいいのか。
薄桜鬼とそらのおとしものは考え中。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないは流行ってるから・・・・なぁ・・・・。

そして私のおススメは、BS2枠だけど
「心霊探偵 八雲」
大好きな作品でした!アニメが始まるので楽しみ!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
秋アニメも楽しみだね

今更『けいおん!』の原作を読み始めたよww

今週はポケモンで号泣決定なかやでした。
Posted by かや at 2010年09月06日 18:17
タクトに期待
Posted by GoGo at 2010年09月07日 02:22
>>かやさん
楽しみだよ~~~
けいおんの原作はかな~りマッタリだよww
ポケモンだけはついていけない~~~~
スマソ・・・


>>Goさん
ちょwwおま
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月07日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。