2010年09月09日

ってなわけで変身!!!

髪型を秋モードにチェンジ!!!


前髪を作ってパーマをふわふわにかけてもらいました~
いつものレガロさんです!

ありがとうございました・・・・
少しずつ皆さんのキャラ設定がわかってきました。
そして私のキャラもわかっていただいてきたらしく、楽しくお話させていただきました。



皆さん全然日焼けしてなくって、忙しくて日にもあたってないのかと思ったら・・・

めっちゃ日焼けの為の努力をされてて驚いたっっっ・・・・

男性は黒い方がいいんですかね?
健康的な肌って=黒っぽい?

私は断然色白な人が好きなので・・・
色白でガリガリで眼鏡で白衣が似合いそうな秋葉系な人が~~~
と言ったら、
「どんな人が好みですか?向井理とか?」

・・・・向井クンか、悪くないよね~
本命は登坂アナだけど、説明が・・・説明するのが恥ずかしいわ・・・・

しかし私は言ってしまった!!!

「それ、2次元じゃダメですか?」


クハァァァァァァァ
心の声がつい口にぃぃぃぃぃ~~~~

もう!さっき
「登坂アナかフィリップ君」
とか言っとけばよかった!むしろフィリップ君でよかった!
いやそれ以前に、
「菅田将暉クン」
って言えばヨカッタンジャネ?
あわ!特撮好きがバレるか!


好みの男性って困る・・・・・



ってなわけで変身!!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:28│Comments(9)
この記事へのコメント
向井君でいいじゃ〜ん!!(笑)

あたしもそろそろ前髪長いって職場で注意されそうだから美容院に行きたいっ!っつか、中学生並みに身だしなみにうるさすぎだよね〜!
Posted by たろたろ at 2010年09月09日 20:42
ちょww
髪型を誉めたいのに!

登坂さんは俺の嫁ww
つか本命とかww

私はフィリップより翔太郎が好きでした
ヘタレっ子大好きだ!
向井くんもヘタレ臭があるんだけど…。
カッコいい!

向井理より水木理がいいよww
メっガっネっ!
メっガっネっ!

…じゃあ登坂さんより横尾アナだよな。
Posted by かや at 2010年09月09日 20:49
□ゆうきサマ□
可愛い♪秋髪ですかぁ
(*^_^*)

最後の画像が期待どおりでよろこんぢゃった私…
気持ち悪い???(笑)
Posted by よーちゃん at 2010年09月09日 20:55
可愛い~ね~。
パーマでふんわり羨ましい( ~っ~)/
私くせっ毛だからさぁ~逆にストパーかけなきゃなんだよ(>_<)
Posted by みっこさん at 2010年09月09日 21:01
かわいい♪♪♪

私、何やっても似合わないので、好きにカットしてもらって終わりです。
Posted by ぶるままん at 2010年09月09日 22:38
かわいい♪♪♪

私、何やっても似合わないので、好きにカットしてもらって終わりです。

フィリップくん、声がたまらんくいいだよ!あの声が!!!!
Posted by ぶるままん at 2010年09月09日 22:40
かわいい♪♪♪

私、何やっても似合わないので、好きにカットしてもらって終わりです。

フィリップくんの声がたまらんくいいだよ!声が!!!!
Posted by ぶるままん at 2010年09月09日 22:42
ふわふわ、かわいい♪
年のせいか、楽に走る私…

ってか、本命登坂アナ(^_^;)
かやさんと取り合いね。
Posted by ばるるん at 2010年09月10日 09:43
>>たろさん
前髪まで言われるの!?
厳しいね・・・・
向井君はたろさんのだから・・・と思ってさ~~~
身を引いてみたwww


>>かやさん
ちょwwおまww
登坂さんは俺の嫁だからねww

そう!あの黒ブチがいいのよ!
あれが萌えるんだよ~~~~
でも・・・
横尾さんは隙がないっていうか整いすぎててダメだ~


>>よーちゃんさん
全然気持ち悪くないです!私に比べたら・・・(何
女の子に喜んでもらえる事が生きがいです。(何


>>みっこさん
みっこさんはストレートなイメージですよね。
スラッとしてるから髪もまっすぐが似合うきがする!!!


>>ぶるままんさん
いや多分ぶるままんさんが可愛すぎて髪型が追いついてないだけです。
なので十分可愛いのです!
フィリップ君可愛いですよね~
声も仕草も可愛すぎ!!!


>>ばるるんさん
楽が1番です!私も巻くのが面倒でパーマかけたんですもの。
もう登坂さんはみんなの嫁ってことか!?
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月10日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。