2010年09月08日

つ、疲れた~~~~!

雨で慣れない道を走るってすっごく疲れるね・・・・OTL
早く道慣れしなくっちゃ!
(`・ω・´)キリッ

つ、疲れた~~~~!


今日は台風の予報だったから心配だったけど・・・
豊川周辺はそれほど大雨も降らずに、今のところは平和です。
でも午前?ぐらいは名鉄も止まってたとか・・・

名古屋、岐阜方面は結構降ったのかなぁ・・・・



そんな台風ですが、今日は仕事終わりに母方の祖母を病院へ送って行きました。
というのも、この祖母さん。
台風に備えて土のうを自分で作って運んだらしい・・・・
8個ほど。
そしたら腰が痛くて動けなくなったという・・・・OTL
そりゃそうだ!80にもなって無理がありすぎる!
腰に注射打ってもらったら楽になったとかで・・・・ほんと、出来ると思っていても年をとると出来ない事が増えるんだから遠慮せずに相談してほしいものです。
土のうぐらい私がつくって運ぶさ~~~

母方祖母宅は、向山の大池公園の近くなのでうちの実家からも近く。
いつでもいける距離なのです。
よくワンコ連れて散歩してたよ。大池公園。
子供の時だけどね~~
そして私と妹は大池公園の事を
「オバケの公園」
と呼んでます。未だにwww
あの謎の空間(ピラミッドとかある所)が幼少の私たちにはオバケに見えてたらしく・・・・
そんな事もあるよね。


祖母の為にも、静かに台風が通り過ぎることを祈ります・・・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
大池公園!?
私の庭ですが(笑)
Posted by みっこさん at 2010年09月08日 19:25
>>みっこさん
庭でしたか!!!!
私も幼いころはよく行きました!
祖母は今でも木陰に座って近所の人とよく話してます~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月09日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。