2010年09月11日

プリキュア・ネタバレ。

ちょwwwおまwww


絶望先生風な謎の男性が・・・・


コッペ様だった!!!


コッペ様エロス!
コッペ様萌え!!!

プリキュア・ネタバレ。

どうやらプリキュアのパワーアップ+新アイテム登場の為に出てくるみたいだけど・・・

さすが通称「絶望先生」だけあって。



似すぎ。

プリキュア・ネタバレ。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 15:05│Comments(5)
この記事へのコメント
うわ〜、絶望先生好き〜!
プリキュア見ます〜♪
Posted by ばるるん at 2010年09月11日 16:27
>>ばるるんさん
でも絶望先生じゃないよwww
私も絶望先生大好き!!!
生徒の中ではまといちゃんが1番好きです。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月11日 20:34
え!?
コッペ様の本気ww

絶望先生の正体も話題になってたよね(笑)

コッペ様とトトロに抱きつきたい私がコメントしてみた←
Posted by かや at 2010年09月11日 21:07
そうなんだあ!コッペさまだったんだあ!

秋篠宮くんのクラスにまといくんって名の子がいるなあ…。
Posted by ぶるままん at 2010年09月11日 22:52
>>かやさん
コッペ様の本気だよ!
むしろその状態でいてくれと願うばかり・・・

ちょ!コッペ様に抱きついた・・・・だと?
感覚はトトロに似てそうだww


>>ぶるままんさん
そうなんです!
まさかのネタバレ、サーセン。
まといちゃんが実在!!
名字は常月じゃないですよね・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月12日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。