2010年09月12日

今日は何処へも行かない!!

朝から夫&子供を公園へ追いやって私はお掃除!!!

平日は掃除機をかけるぐらいしか出来ないのでまとめて大掃除だ~~~



・・・・疲れた・・・・

汗だくだし。
張り切ってワックスまでかけちゃった。
クッションも洗えるものは全部洗って干したし。
中身も日光で消毒中♪

今日は化粧もせずに、1日家で過ごすんだい!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ワックスがけまでとは!おつかれさま~(^-^*)/
たまには思いっきり家事するのもいいね!
スッキリするし☆
Posted by たろ at 2010年09月12日 18:04
>>たろさん
基本的に掃除は嫌いじゃないはず・・・
模様替え大好きだし!

で、家具の配置換えしたら汗が~~~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月13日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。