2010年09月12日

ディズニーハロウィン!!!

なななななーーーーんと!!!


急遽またディズニーリゾートへの旅行が決定しました。


行きたいのは祖母。
8月に祖父を亡くして元気のない祖母だったんですが・・・

私がこの前ディズニーに行った時の写真を焼き増しして祖母にプレゼントしたのね。
そしたら祖母が、
「冥土の土産に、1度ディズニーランドに行きたいな・・・・」
とポツリと言ったのです。
それでつい我慢できなくって、
「じゃ、一緒に行く?」
と提案。祖母もとても喜んでくれたはいいけど・・・・・

まず80歳の祖母が疲れないようなプランが必須。
最低2泊3日!
祖母という大きなスポンサーが出来たので急いでランドホテル&ミラコスタを予約!

・・・・部屋、空いてねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

確かに出発まで1カ月ちょい。
空いてるハズない・・・・
けどそこは根性で予約だ!!!
私+うちの子供2+祖母+母。
さらに妹も行くという。
大人4人・・・・・
1番取りにくい!!!!!!

パティオしか空いてないしOTL
でも予約できただけでいいとするか。

ランドホテルは4人でも部屋がまだ大分残ってた。安心。


ガイドツアーも入れた方がいいかな・・・

とにかく祖母の為!(半分は自分だけど~~)
最高の思い出を作るぜ!!!!

ディズニーハロウィン!!!

久しぶりにハロウィン行くけど・・・・・
1番混んでるイメージだよ~~~


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 13:57│Comments(5)
この記事へのコメント
すごいばーちゃん孝行

おばあちゃんが元気になるといいね

ハロウィンは私が行った時は比較的空いてました
子供は期間中いつでもコス出来るよね
Posted by かや at 2010年09月12日 14:08
ウラヤマシカ・・・!!

去年ランドのハロウィン行ったけど、パークをお散歩しているだけでも十分楽しめたよ。

おばあちゃま、楽しめるといいねぇ。
Posted by ようちゃん at 2010年09月12日 14:26
去年、ハロウィン行ったよ~!
ランドはパレード。
シ―は抽選のショー。
(今年もそうだって)
シ―も、どいいにっ!☆
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年09月12日 15:16
大きなスポンサーがいてよいですね。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年09月13日 07:22
>>かやさん
え?ほんと?空いてる?
土日にいかなければ余裕かな・・・
いかんせん80歳がいると心配でたまらんよ~~

コスはいつでもできるねww
フルコスOKの日は激混みらしいに~


>>ようちゃんさん
お散歩でも十分楽しいですよね!
だってそう乗れるものもないし・・・・・
ウエスタンリバー鉄道とイッツアスモール以外思いつかんし・・・・


>>miumiumiuさん
実はシーのハロウィンは初!
ショーはやtぅぱリドアイルでやるんですかね~?
調べて行かんといかん・・・・
抽選のショーが問題!!!
外れたらショック!!!


>>ヤマベさん
最初で最後なんでね。
思いっきり楽しませてあげたいです!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月13日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。