2010年09月14日

ねるねるねるね

懐かしのフレーズ・・・・

ねるねるね~るねは・・・・ウヒヒッ

でおなじみのコレの類似品的なもの・・・

最近娘の友達が作って食べていたのを娘も欲しくなり、買ってくれ!!!
と要求されました。

でもさ・・・・

これ、
マズイじゃん。
美味しいの?これは?
はっきり言って私の中では
よくわからない存在
なので買いたくなかったんだけど・・・・


買わされた。OTL


娘が選んだのはゼリーを作ってソース的なものにつけて食べるもの。
まずはゼリーを作るんだけど・・・・

ねるねるねるね

ちょwww
グロイwww
いきなりお見せしたくないグロさ。

ねるねるねるね

出来た手前のゼリーを奥のソースにつけて食べるらしい。
娘はちゃんと食べてたけど・・・

なんだか色んなものを失った気がするお菓子だ。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:07│Comments(5)
この記事へのコメント
いろんなの出てますよね。
おいしいのでしょうか?

うちも長男は、すぐにCMに影響されちゃうタイプだったので、
何回か買いましたが、とても食べる物には見えなかったですね…
Posted by ばるるん at 2010年09月14日 19:17
わかるww

マズイの知っていても買って→食べて→後悔ww

なぜか、あの不味さが懐かしく思える時があるのがコワイ
Posted by ようちゃんようちゃん at 2010年09月14日 19:45
夕方のアニメの時間にいつもCMしてたなぁ。。。
うちのムスメも欲しがって。。。
一応食べてたけど、ホント旨いの?って超疑問w
作る楽しさ優先?w
Posted by たろたろ at 2010年09月14日 20:28
そのてのは何かしらハマってたね(笑)
それもレポっちゃうかな♪
Posted by しゃべくり王子 at 2010年09月14日 23:53
パパ食べる?おいしいよって聞かれるけど。
思いっきり拒否。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年09月15日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。