2010年09月20日

鮎が来た!!!

義父の釣り友達が東栄町で鮎釣りをしてきたらしく・・・・

我が家にもおすそ分け♪

鮎が来た!!!

ちょww
大漁!!!
しかも20センチはある!

おいしそう~~~~♪


明日塩焼きにして食べようっと☆


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:42│Comments(5)
この記事へのコメント
素晴らしい!!!!!


それ以上、言葉が思いつかないくらい、
うらやましいです。。(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年09月20日 18:47
スゴイ!
立派!
おいしそうだね〜♪
Posted by ばるるん at 2010年09月20日 18:55
うわぁ~(≧∇≦)
明日は私を呼んで下さいww

昔はよく鮎を食べてたなぁ(*^o^*)

釣ったばかりの鮎は塩焼きが一番だよね!!
Posted by かや at 2010年09月20日 19:06
うーむ、金魚に鯛、鮎と魚いっぱいだね(*´ω`*)
Posted by watch at 2010年09月20日 20:16
>>タイガーあきよしさん
素晴らしいですよね~
私も見た瞬間、「スゴイ!」と言いました。
立派だし~
明日が楽しみです!


>>ばるるんさん
夕食後に来たのが悲しかったけど、明日食べるもんっ。


>>かやさん
じゃあ心の中で呼ぶwwww
あ、もしくは世界の果てに向かって呼ぶわ~♪

うちも義父があまり釣りにいかなくなってしまったので、義父の友達頼み♪


>>わっちん
ちょww
何故そこ比べたwww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月20日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。