2010年09月22日

おデブ街道

おはようございます。


今日は定例ママ友ランチ会。


なんだか食べすぎで1キロ太りました。ガーン

明日は祖父の法事だしね。

そんでもって友達に10月のゆうぞう兄としょうこ姉のコンサートチケットを譲ってきます。
だって10月には豊橋祭りもあるし、なによりディズニー行くことになったから・・・
そんなに遊んでばっかりイケナイわ。


で!
ミラコスタ、スペチのハーバービュー取れた!!!
やった~~~
超運がイイ!
めっちゃ嬉しいです。

祖母がやはり1日中ディズニーで遊べないからホテルでもゆっくりしてほしい・・・
だったらスペチ&スーペのがいいよね。

また楽しみが増えました♪



その分仕事は溜まるけどさ~~~~泣


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。