2010年09月24日

漫画描く時って・・・

みなさんどんなペン先使います?


私は基本はGペン。
髪とか動きが欲しい所はガブラ。
顔のパーツや細かい所は丸って感じです。


漫画描く時って・・・


まだつなの誕生日じゃないのに書き溜め中。
誰に言ってるかは・・・・わかる人にはわかるか!?


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
私も主にGペンでしたが、力が入りすぎて線が太くなるタイプなので、
カブラもけっこう使ってました。
細かいところは、丸ペンですね。
島本和彦氏のマンガに、Gペン持つと画風も人も変わる女の子の話がありましたが、
わかる気がします。

ってか、描きたくなって来ちゃったよ(^_^;)
Posted by ばるるん at 2010年09月24日 20:19
>>ばるるんさん
先ほどばるるんさんの破壊力抜群なイラストを見たけどねwww
Gペン持つと画風も変わるって普段Gペン持てないじゃんwww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月25日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。