2010年09月24日

ペン入れたので・・・

先ほどペン入れまでしたので、トーン貼りとセリフ入り。

ペン入れたので・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:52│Comments(5)
この記事へのコメント
ペン入れ、トーン張り、セリフ入れ。。。。。懐かしい響き☆
昔、友達の同〇誌の手伝いしてた頃を思い出すわぁ~

まだBLというコトバがなくその前の時代(危険すぎていえないわw)
Posted by ようちゃん at 2010年09月24日 20:06
前日記にコメントしようとしたら、もう出来上がってたww

ペンを使い分けてるね~!

私はコピックマルチライナーの0.1~0.7までを使い分けてます。
コピックで色塗りする時は、すぐ乾くものがいいので。

コピックマルチライナーはプロの漫画家さんに、こっそり使い方を教えてもらいましたww

昔は丸ペンオンリーでした。
Gペンはすぐペン先が割れてしまって(^_^;)

私も久しぶりに何か描こうかな?
Posted by かや at 2010年09月24日 21:15
>>ようちゃんさん
ええええ!!!まさかのようちゃんさんが同人誌のお手伝い!
オシャレな人のイメージは?
どうしたの!?


>>かやさん
コピックは私もいまだ愛用。
コピック塗り派です~
Gペンは確かにすぐ裂けるww

かやさんもなんか書いて!
ばるるんさん以上の破壊力を求!!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月25日 08:25
オレも…すきだよ…
ハズカシーwwwww
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年09月25日 13:15
>>ヤマベさん
告白は序の口ですww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月25日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。