2010年09月25日

初恋の人からの手紙

朝から皆さんの日記に爆笑させられたのでやってみたwww


ゆうき、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたゆうきをなつかしく思います。

ゆうきが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってゆうきの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すゆうきにいつも文句を言っていたけれど、ゆうきは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ゆうきの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

確かあのとき、ゆうきにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのゆうきは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

まだ付き合いたててラブラブだったころ、ゆうきは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはゆうきと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、ゆうきのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはゆうきが大好きでした。これからもゆうきらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゆうきがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。



ちょwwwおまwww

>>もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたゆうきをなつかしく思います。

すみません。今でも眼鏡男子が大好物です。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 08:16│Comments(6)
この記事へのコメント
チーズ鯛焼き(≧ε≦)
笑える~(笑)
クリスマスに観音像はyukaちゃんと一緒だに。
Posted by みっこさん at 2010年09月25日 08:37
チーズたいやき、サインペンのアイライン(^u^)
笑ってしまった(笑)
Posted by レフティー at 2010年09月25日 08:46
メガネフェチ当たりでしたか!?(^-^)
やっぱり、笑える結果出るなぁ
Posted by べもんぺんぎん at 2010年09月25日 09:24
微妙に本人像にかすってるよねwww
眼鏡男子のくだりはまさしく!!だねw
Posted by たろ at 2010年09月25日 09:58
たまにはこういうバカネタもいいでしょ?
得意なんですこの手の『巻込み系アホネタ』

目がねフェチ このへんなんかドンズバでしょw?
Posted by moku at 2010年09月25日 11:21
>>みっこさん
みっこさんのが破壊力ありましたって!!


>>レフティーさん
サインペンでアイライン書いてる子、リアルにいなかった?
高校時代・・・・・


>>べもんぺんぎんさん
眼鏡フェチ、ど真ん中でした!


>>たろさん
やっぱりかするよね~
眼鏡男子www
好物ww


>>mokuさん
みんなの見るのも楽しいですよね~
はい、ど真ん中でした!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月25日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。