2010年10月02日

【ニュータイプ大選挙】最も好きな男性アニメキャラ

今年も始まりました!
アニメ雑誌、ニュータイプでの好きな作品&キャラ投票!!
10月から始まって12月発表だっけか?

ちなみに去年の男性キャラクターはこんな感じ・・・・・www


第1位 【ルルーシュ・ランペルージ】 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 

第2位 【キラ・ヤマト】 「機動戦士ガンダムSEED」 

第3位 【アスラン・ザラ】 「機動戦士ガンダムSEED」

第4位 【ルパン三世】 「ルパン三世」

第5位 【シャア・アズナブル】 「機動戦士ガンダム」

第6位 【碇シンジ】 「新世紀エヴァンゲリオン」 

第7位 【早乙女乱馬】 「らんま1/2」 

第8位 【渚カヲル】 「新世紀エヴァンゲリオン」 

第9位 【エドワード・エルリック】 鋼の錬金術師」
 
第10位【キョン】 「涼宮ハルヒの憂鬱」 



ルル様強いね。
さすがルル様。ルル様最強だと思う。

そしてガンダム種も相変わらずファンが熱いです。

どこからのファン獲得なのか不明なのがルパン。
ニュータイプを買っている年齢が上の層の票でしょうか?
シャアも同じこと言えるかも。

シンジとカヲルは私的にはカヲル君のが断然上だけど、やっぱ主人公強いのかね?
らんまも・・・30代の方ですか?
いやらんまはいいと思うよ。
私もらんま大好きだし。
男らんまも女らんまも。

エドとキョンは、あぁ、うん。
上でもいいんじゃないかなーというキャラ。
エドなんで男の人にも好かれると思うし。
きょんは長門の事があるでねww
長門はみんなの嫁だからね。


さて・・・・

誰に投票しようかな~~~~~~



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:47│Comments(9)
この記事へのコメント
日番谷隊長に1票(*^_^*)

声なら カカシ先生(笑)


らんま ランクインするんだね~
勝平ちゃん ナマで見たことあるよ
握手してもらった~
もう15年以上前だけど(^_^;)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年10月02日 17:09
この中ならエドかな?
豆なのに、男前すぐるww
等身大アルを見たけど、かなりデカくて迫力あったなぁ。


最近のアニメは良く分からなくて(T_T)
…『みつどもえ!』なら…ゴニョゴニョ(-.-;)
Posted by かや at 2010年10月02日 17:40
ルパン三世とシャアとらんまは、何故?
20年前ならアリだろうけど…

最近買った「ニュータイプ」は「the LIVE」(^_^;)
Posted by ばるるん at 2010年10月02日 18:01
へー、らんまが入るんだ。

ワタシ、幽白の飛影か蔵馬あたりで

ふ、深い意味はないよw
Posted by ようちゃん at 2010年10月02日 20:56
飛影なう・・・・フッ(笑)
Posted by レフティー at 2010年10月02日 21:22
ニュータイプといえば

永野護氏の花の詩女にwktkが止まらないwwwwww

今年の1位はアルトくんで決まり キラッ☆

うざやも捨てがたいけどね
Posted by GoGo at 2010年10月03日 11:42
>>ハリネズミさん
声ならww声ならってwww
ハリネズミさんはシロちゃん萌えですかww私も萌えますが、ギンのがwww
カッペーちゃんはらんまからですもんね~
いまじゃ大御所レベル!?


>>かやさん
ちょwwおまww
みつどもえ自重汁ww
エドも男前だと思うよ。だからこそ男に愛されるキャラだと思う。


>>ばるるんさん
私もハテ?って感じ。
ニュータイプの層がわからんねww
the LIVEwwww


>>ようちゃんさん
幽白っすかwwありだな、あり。
富樫はハンターハンターがあんなんなっちゃったから・・・・
多分富樫ファンもどうしたらいいのかわからないと思うのです。
深い意味をめっちゃ追求したいですよ。らく笑さんで。いつ集合ですか?(笑


>>レフティーさん
ちょww
ここにもいたかwww


>>Goさん
え。アルト!
ありえんら~~~アルトは姫だよ?
うざやは来ると思うな。デュラのヒロインだしww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月03日 19:10
今頃、参加だけど

飛影.......ククク( ´艸`)

うちのもキャラ強いに!
ランクインしないかなぁ?三次元だけど(笑)
Posted by ぶるままん at 2010年10月03日 22:18
>>ぶるままんさん
三次元は参加できない仕組みなんです~
残念っっっ・・・・www
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月04日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。