2010年10月03日

私の中の小さいおっさん

スラムダンクは流川楓派です。

こんばんわ。

私の中の小さいおっさん




今日は私の中の小さいおっさんの事です。


私の中のおっさんはゲーマー。
特にギャルゲーが大好きです。

しかもβ時代のギャルゲーがツボ。


実は昨日、子供たちをじじばばに預けて1時間だけ自由な時間をもらいました。
夫はバッティングセンターへ。
私はカラオケへ。

で、電波ソングを死ぬほど歌ってみたwww
代表は
「巫女みこナース」
とかね・・・・OTL


全 人 類 に 引 か れ た か も し れ ん!!!


ギャルゲーには必ずメインテーマソングがつきものなのですよ。
ニコ動で有名な
「きしめん」
も歌いたかったけどなかった。ショック。
次こそは歌本で探す。

あとは東方系。

電波をゆんゆん飛ばしながら終了。



遥か昔も、やはりギャルゲーコスばかりしてたなぁ・・・・
今じゃ考えられないかもしれない。
いや、相変わらず好きだけどね。

私の中の小さいおっさん

いいんちょ。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 22:46│Comments(5)
この記事へのコメント
オパンチュ見えそうじゃん!!
下から覗き込んだら見えるのか。と思わせる画像ですなw
Posted by たろたろ at 2010年10月04日 07:38
>>たろさん
プリーツスカートを作るのが面倒な時は巻きスカートに改造してたの。
だから微妙な切れ込みがあるのよwww

でもそれがギャルゲーの醍醐味なのよ!
見えそうで見えないのがいいのよ!!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月04日 08:08
べろん て見えてるより ちらっ のが おぉ~ってなるよね!
私んちのオッサンは胸の谷間にウハウハです(笑)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年10月04日 10:33
いい男に言い寄られるより、かわいい女の子を口説くゲームの方が好きなんですけど、私。
やっぱり、おっさん?
Posted by ばるるん at 2010年10月05日 01:08
>>ハリネズミさん
なんと!
ハリネミズさんのとこのおっさんはオッパイ好きでしたか!
チラリズムや絶対領域が最強。


>>ばるるんさん
あ、それは小さなおっさんが住んでますwww
私もその口。だからギャルゲー大好き!
女の子を口説くのって楽しくない?
リアルでもwww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月05日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。