2010年10月09日

今日のオタク

今日はルンルン気分でアニメイト~♪


目指すはカレンダーの予約と新刊!
カレンダーは、ジャンプショップでリボは見てから買えるしな・・・
と思って、とりあえずデュラララだけ。
もちろんアチラの方のをwww

新刊はリボーンと今ハマってるASUKAコミックスから
「心霊探偵・八雲」
です。
アニメ化になる時も興奮して話した気が・・・・www

今日のオタク

2冊買い~

隠れてて見えませんが、この八雲さんの表紙絵はアニメイト限定版なんです!
よ~く見ると・・・・

今日のオタク

腰!!!!
腰ーーーーーーーーっ!!!!!

この腰のラインが最高です。
ご飯3杯いけます。

胸元も萌えますが腰もい行けますね・・・ウンウン
男の子の細い腰のラインは正義だ。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 21:14│Comments(4)
この記事へのコメント
満腹です!!
Posted by ぶるままん at 2010年10月09日 21:48
ええ、腰です!!萌えますわ!!

2次元万歳
Posted by ようちゃん at 2010年10月09日 22:01
鼻血出そうです…免疫ないんで(^_^;)
アニメイト限定版?
やはり、やるなアニメイト!
ふつうの書店に平積みしてあったら、18禁のあつかいでしょう。
Posted by ばるるん at 2010年10月09日 22:49
>>ぶるままんさん
ええ、私もごちそうさまでした!


>>ようちゃんさん
またようちゃんがコチラの世界に!!
しかも万歳までしてるし!
目を覚ましてーーー!!!ww


>>ばるるんさん
八雲の作画を担当されている小田すずかさんは現役の同人作家さんでもあるんですよ。しかもテニプリ→リボーンという私が大好きだった壁サークルさんなのです!
だから腐女子の気持ちをよくわかってるな!!!
ってかんじでwww
普通の書店には普通の表紙でしたよww(確認済み
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月10日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。