2010年10月13日

進まん・・・



元のシステムがエラーになったらしく、全然進まなくなった・・・


そういえば朝、1号線の上りも小坂井付近で事故があったとか。



スムーズに進むのが1番だ〓






ラーメン・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 09:58│Comments(6)
この記事へのコメント
事故には十分気をつけてくださいね。

らーめんもいいけど、豊川ICのところの、そばも
結構好きです。日本そば。

再来週?鳳来?

今週でいろいろ片付くので、行きます!



そういや、最近、写真撮ってないですわ。
紅葉とか、撮りたいっすね。
Posted by はる at 2010年10月13日 10:48
下のブログにある「冬瓜」の味付けってどうやってる?
ダシ?

うちは三河だったんで、鶏肉ダシだったけど、いま
うちで作るには面倒で・・・。
むかしはよく母親が作ってくれて、好きだったんだけど。

味付け。
Posted by はる at 2010年10月13日 10:51
ラーメンにたどり着くんだ(笑)
Posted by みっこさん at 2010年10月13日 10:58
小坂井人だけど 事故 知らんかった~
どの辺だろ?
基本 1号線は走らない
今は特に混むからね
セコ道(わき道)専門~
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年10月13日 11:13
>>はるさん
じゃ、紅葉+ヘタリア台湾のコラボでいかがwww
鳳来おいで~
もみじ祭りも始まるよ~

冬瓜の味付け?うちは面倒だからww
白だしとカツオ出汁だに。
味が薄いと感じたら最後に片栗粉でとろみつけた餡をかけるといいに!
さらにその餡に蟹缶やグリーンピース入れると高級感がでるに。


>>みっこさん
ラーメン好きとしてはこのループからは抜けられません・・・・


>>☆ハリネズミさん☆
1号線全然動かんかったらしいですよ。
うちの夫は1号線のサークルKに閉じ込められてたらしいww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月13日 16:15
早速、やってみます。蟹缶はいいかも。

鳳来、行きます!
Posted by はる at 2010年10月13日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。