2010年10月13日

今日のオタク

今日話した事・・・・


忍たま
ポケモン
薄桜鬼


・・・・・あと何話した!?


ポケモン、私もやってみようと思います。
久しぶりにDSをうならせようかと。
いきなりブラック&ホワイトじゃなくてハートゴールドとソウルシルバーか・・・
ダイヤモンド・パールか・・・・
どれがいいかな~
なるべく難しくないのがいいけど。
というかポケモンの基本がわかってないけど、ドラクエ的に言えばモンスターを育てる感覚でいいんだよね?

でもさ、密林さんで調べたらどれも値段カワンネwww
なんで古いのも値段変わらないの?おかしすぎるでしょ!
ヤフオク見たら、全種類+ネット配信?入り?とかそれってすごいのだろう・・・値段が高いし!


ま、ゲオでも行って本物みて来よう・・・・OTL



忍たまは・・・ね・・・・・
もう私が何も言うまい。

ただ!
ティッシュは大切に使おうぜ!


薄桜鬼さんはうっかり一期から見てるのに未だに新撰組が誰だかわからんwww

私信・・・・・
洋装の胸元がひらいてるのは原田左之助でした。間違えました。
私のおススメは斎藤一さんでした。鬼太郎ヘアが最高です。
多分沖田総司は2期はまだ出てないと思う・・・

やっぱ洋装いいなぁ・・・・

今日のオタク

でも隊服もいいな・・・・

今日のオタク

どっちもいいな・・・

選べない!
皆イケメンだから!



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:42│Comments(5)
この記事へのコメント
ポケモンのネット配信全種類は…。
改造で手に入れただろうからね…。

私は全くの初心者で、ダイヤモンドから始めました。

昔のポケモンもたくさん出てくるので、オールキャラって感じでオススメ!

プラチナもいいかも!
ハートゴールドとソウルシルバーは、昔(ゲームボーイ時代)に出た『金・銀』のリメイク版です。
面白いけど、なかなか伝説ポケモンが捕まらないwww


ブラック・ホワイトは完全新作なので、ピカチュウは出ません…。

ストーリーは大人も楽しめるので、ゆうきさんがやるならブラック・ホワイトでもいいかな(^O^)


…結局どれだよwww


私オススメは、ハートゴールド・ソウルシルバーに出てくるレッドさんがカッコ良すぎ!
ま、アニメ版サトシのモデルなので、メチャクチャ強いです!


…アカン、ポケモン話止まらんwww
Posted by かや at 2010年10月13日 20:55
全然話違うだけど・・・ゆうきさんディズ二ーいつ行く?
私も急遽ハロウィン行くことになって。w
(全身仮装の日は初めてじゃんね)
娘はバッチリ仮装で、私は・・・・フツーかな。
ゆうきさんならバリバリで行っちゃう???
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年10月13日 21:00
ははは、そんな話ばっかりでしたね(^_^;)
忍たま話は、すいません、一方的で…

やっぱり新撰組は隊服でしょう!
でも洋装も似合いますね。
いい男は何着てもいい男♪

ポケモンのソフトは、確かに安くなりませんね。
中古なら少しはいいかも。
Posted by ばるるん at 2010年10月14日 08:10
ダイヤモンド&パールかなりハマった時期があって、
ムスメ→ダイヤモンド
あたし→パール
通勤電車でレベル上げにいそしんでおりました。。。

わが家もようやく、今クールのアニメ見始めたよ〜。
録画消化の日々ですwww
Posted by たろたろ at 2010年10月14日 08:15
>>かやさん
ちょww熱いwww
ブラック&ホワイトはピカチューいないの?
じゃ、ポケモンって感じじゃないじゃない!!
ダメだ~
アニメ版のサトシもモデル?強い?
てか人間???人間戦うの???
わかんない~~

プラチナがおススメなのか!早速見てくるわ!!!


>>miuさん
全然違うwwOKでっすよ!

うちは17日から2泊3日で行くよ。
でも全身仮装日じゃないから私は普通。子供たちはディズニーキャラのついた洋服着るぐらいかな・・・
てか全身仮装日に行くの!?すごーい!羨ましい!!!
私だったら・・・バリバリはちょっと恥ずかしいかも。子供の前だと顔違うよね。親の顔になるっていうか~笑
子供はガッツリと仮装させるけど。miu娘さんならプリンセス?アリス?可愛いだろうな~~~


>>ばるるんさん
ポケモン早速見てくるよ!
仕事は早いに!

てか隊服ですか!
さすが袴萌えだな・・・・・www


>>たろさん
アニメ見始めた?まだ2話ぐらいまでだから全然追いつける!
ポケモン教えてよ~~~

やっぱり召集しかないか!!!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月14日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。