2010年10月14日

コスタリカ・シティーガーデン

今日は母祖母の用事で市役所へ。
腰を悪くしたので私が足変わりでございます。

豊橋市役所とその周りはアツ~~~~イ祭りムードになってました!
私も16日に参戦予定!楽しみ!

今年は球場をイベントで使うらしく、地域の食べ物や物産は夜店が並ぶ方へ移動とか・・・

もしや・・・


AKB効果期待!?


全国からどれだけ渡り廊下ファンが来るのかな・・・
すごい人数だったらどうしよう。
プリキュアショーは無事見れるかな。娘が楽しみにしてるから、数時間前の場所取りはやめてほしいなぁ。

どうなるんだろう・・・ちょっと怖いかもしれん。


なんて考えつつ、上のコスタリカで母とランチ。
11時半に行ってすでにかなりの待ちwwwすごい。今日も大人気だ!
でも以外に早く入れた。

秋を感じるサーモンとキノコのパスタ♪

コスタリカ・シティーガーデン

前菜とパンとドリンク~~

コスタリカ・シティーガーデン

ピザ!!

コスタリカ・シティーガーデン

パスタ以外は食べ放題!!!


前菜もアツアツ♪
ピザは焼き立て~~
パンも焼いたものはすぐに持ってきてくれるから美味しい!!!

でもこんなに食べられないよ~~~~
食べたいけどお腹に入りません!!!


しかも母が生パスタのボロネーゼ頼むからそれも食べて・・・
生パスタってもっちりするからお腹にたまる~~
く、苦しいですっ。



ごちそうさまでした♪


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:34│Comments(3)
この記事へのコメント
プリキュアちゃんと見れるといいね♪
確実にどっ早い時間から並ぶ男性が多いだろうなぁ。
Posted by みっこさん at 2010年10月14日 18:32
豊橋まつりの見所を教えてっ!!

ゆうきさん詳しく知ってるんでしょ(^-^ゞ
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年10月14日 18:40
>>みっこさん
朝7時から球場はあけるらしいに。
怖い~~


>>YOSHIさん
詳しくないよ。人並みです。
見どころ・・・・
私が個人的に好きなのは三の丸会館のお茶www
あとは子供の造形パラダイスみたりしてます~
本当は駅前でやる総踊りがおススメなんだけど、私は見に行けないのでYOSHIさん見てきてください!
東方のコスプレしてる子が沢山いると思いますよ~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月15日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。