2010年10月19日

サークル参加・・・

サークル参加って言うと別の事を想像してしまいます。


・・・


想像してしまったアナタ!!!

どこかにオタクサークルないかな〜(他力本願)

自分で作るか!
しかし活動は何を・・・
例えば、ダイエットみたいに目標はないし。
編物みたいに制作過程はないし。
趣味の披露かwwww

そんな辱めをうけてくれる人いるかな・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:21│Comments(5)
この記事へのコメント
サークルやろうぜ!

活動は…。

たまに集まって語りまくる!
これに尽きないか?(笑)

会誌出すとかなら、もうカンペキっしょ(笑)
オフセなら豊橋には太陽出版さんがあるじゃないかwwww


…とりま、ヲタカラでおk


やるなら参加する!
手を上げるです!
Posted by かや at 2010年10月19日 17:25
はい、もちろん、歪めて解釈しちゃいました!
サークル作って、公に恥ずかしい思いしちゃう?
ってか、もう充分辱しめ受けてませんか?(^_^;)
Posted by ばるるん at 2010年10月19日 18:59
>>かやさん
やる気満々www
活動はやはり語り!
てか太陽出版さんを久しぶりに聞いて吹いたわwww

じゃ、作ろうかな~
カテゴリ「ばるるん」なのを・・・www


>>ばるるんさん
歪めたねwww
もうコチラの仲間だ!
もう十分に受けてるならいっかww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月19日 21:15
想像してしまったwwwww

冬コミのカタログ予約始まるよ~
Posted by GoGo at 2010年10月19日 21:39
>>Goさん
うぉ。もう冬コミかっ!!!
早いな・・・・www
カレンダー取りに行く時に予約しよっと♪
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月19日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。