2010年10月19日

ディズニーレポ。その①

ディズニーハロウィン行ってきました!
ハロウィンは4年ぶり?!
毎年混んでるイメージだからついつい外してしまうんだよね・・・

今日は眠たいので、1番レポしたい
「ミステリアス・マスカレード」
のお話。

シーのメインのショーです。

マウスカレードがリドアイルの入れ替え制に対し、こちらは抽選。
当選すればタワテラ前のエリア内で観覧できて、外れた人は後方で立ち見になります。


私たちはプレミアムツアーの最後、BBB行くついでに抽選してきました。

なかなかチケットが読み込めなくて(引きが肝心ww)やっと読みこめたと思ったら~~~

ディズニーレポ。その①

まさかのセンター2列目!!!
とてもいい席!嬉しい~~~

一気にテンションがあがりました。


そしていよいよショー・・・・


お話は、仮面舞踏会に招待されたデイズニーのメンバー。
そこにはタワーオブテラーの主であるハイタワー3世の集めた珍しいものの数々。
絶対に触れてはいけないハロウィンの夜につい、ドナルドが悪戯をしてしまい・・・・

みたいな感じです。
シリキ・ウトゥンドゥがめちゃデカイです。
母は、
「あの、スンドゥブチゲさ~~」
と言ってたけど、チゲじゃないから。しかも豆腐のww
シリキ・ウトゥンドゥですからね。

ディズニーレポ。その①

カボチャ娘のダンサーさん。可愛かった。

ディズニーレポ。その①
ディズニーレポ。その①
ディズニーレポ。その①

ミッキーもミニーも超踊るのでブレがすごい。
カッコいいし、可愛い!

ディズニーレポ。その①
ディズニーレポ。その①
ディズニーレポ。その①
ディズニーレポ。その①
ディズニーレポ。その①
ディズニーレポ。その①
ディズニーレポ。その①
ディズニーレポ。その①

みんなどんどんモンスターにとりつかれていきます。。。。

最後にミッキーが素敵なセリフを!
そしてパーティーの始まり!!!

ディズニーレポ。その①

とにかくとっても面白いショーでした。
いい席で見れてよかった~
小さい息子もバッチリ!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 22:27│Comments(5)
この記事へのコメント
うらやましい〜♪
この時期から冬のディズニーランドはいいよね!!

ってかちょっと前も行ってなかった(^_-)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年10月19日 23:27
いいよね~マスカレード!!!
今までのステージショーの中で1番好きかもしれんっ☆
私も当たるといいなぁ(>_<)

何時の回にしようか悩み中・・・(^_^;)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年10月19日 23:41
満喫して帰って来れてよかったね〜☆
センター2列目だなんて、すごい!
さすがに画像も迫力があるね〜^^
Posted by たろたろ at 2010年10月20日 07:27
夜ミッキー楽しいだろうなぁ。
きれいだろうなぁ。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年10月20日 08:33
>>しゃべくり王子さん
え?ちょっと前?そんなバカな!?
冬は冬で楽しいのだよ!毎年クリスマス派だったんだけどね~
いつ行っても楽しいよ!


>>miuさん
私も今まで見た中で1番いいと思った!!!
抽選怖いよね~~~
何時にするかが問題だよね。
ちなみに私は結構遅い時間でした。


>>たろさん
満喫したに~
前の方もそんなに大きな人じゃなかったから楽に見れたよ。
あまり後ろだと子供がかわいそうだよね。


>>ヤマベさん
キレイですよ~
ヤマベさんもご家族で行くべし!
・・・ってうちも夫不在で行ってんばかりだけどww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月20日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。