2010年10月25日

今日の旅・・・

今日は紅葉前の鳳来山へパワーをいただきに参上!

今日の旅・・・
パワーが・・・・
今日の旅・・・
パワーが・・・・
今日の旅・・・
パワーが~~~!!!



・・・・・



今日の旅・・・
パワーが・・・・
今日の旅・・・
パワーが・・・・・
今日の旅・・・
パワーががががが~~~!!!


今日の旅・・・
亀♪


そうそう!なうもしたけど、鳳来寺で西川きよしのご縁です!の撮影してました。
偶然に遭遇。
オール巨人さんと堀ちえみさんもいました。
売店のおばちゃんが写真の撮り方がわかんない!と言うので撮ってあげた。
おばちゃんサインもしてもらって嬉しそうでした。

私もしてもらうべきだった!?

なんか普通におばちゃんのサポートしてたwww
ま、私もお仕事だったしね・・・・うんうん。


11月7日までにはキレイに色づくといいな~


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:19│Comments(8)
この記事へのコメント
今年はなかなか寒くならなかったから、紅葉も遅いようですね。
明日から寒くなるから、間に合うかな?

ロケに遭遇するなんて、うらやましいです。
おばちゃんのサポートっていうのは、笑っちゃったけど。
放送される時は、画面のすみにゆうきさんを探すことにします。
Posted by ばるるん at 2010年10月25日 22:05
写真の亀さん、博物館の水槽の亀ですか?

我が家の大きくなった亀、館長さんに御願いして、

博物館に預けたんで、もしかして…なんて思って(笑)♪
Posted by みーたん at 2010年10月25日 22:21
ゆうきさん。。パワー付きすぎでしょ!

そろそろ紅葉のシーズンだし、、温泉も行きたいねぇ(^_-)-☆
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年10月25日 23:23
うはは、すげーパワー付きそう。
僕は月初に奈良のパワースポット行きましたよww
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年10月26日 08:18
>>ばるるんさん
今日は寒いですね~
今からまた同じ方面へ行きますww
すれ違ったらまた笑います♪

ロケ遭遇結構ありません?
私が平日行動派だからかな~?


>>みーたんさん
おおおお!そうです!博物館の亀さんです。
のんびりしてたので撮影したのですが~~~
まさかみーたんさん産の亀さんでしたか!
まさかの運命の出会い♪
のんびり幸せそうでしたよ~


>>YOSHIさん
パワーつけすぎましたか?
まさか比例して体重もつけてきたなんて・・・・

絶対に言えねぇ!(レフティー風


>>ヤマベさん
奈良もいいですよね~
せんと君いました?
鹿と戯れました???
秋は奈良や京都は混みますよね~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月26日 08:25
長篠のJA市場に、じねんじょがありました。
ちょっとしたやつで3000円!うう・・・。

麦とろ好きなんで、買おうか迷ったけど
3000円・・・。うう・・・。

紅葉始まったら、お知らせください。
Posted by はる at 2010年10月26日 09:44
>>はるさん
じねんじょさんならそんくらいじゃないです?
紅葉始まったら知らせますよ~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月26日 16:46
ゆうき様☆

なんか すごいパワ~ を感じちゃいました☆
飛び出してきそうなくらい $¢£%#&*
私も パワ~ 浴びたかな???
Posted by てっけんてっけん at 2010年10月26日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。