2012年08月24日

古民家カフェ もくせいの花

夏休みに入って毎日介護三昧のワタシです。
ほぼ毎日娘とプール→ランチ。

毎日ランチしてるのになぜか順調に痩せている!!
不思議だ・・・


今日は前から気になっていた

「古民家カフェ もくせいの花」

2時までやっているというブランチを食べに。


ちなみにもくせいの花さんのHPはコチラ


娘がいたので外観を写メ忘れたけど、ブランチはバッチリ!

古民家カフェ もくせいの花

お豆腐のサラダ。
もったりとした大豆の味が広がる~
とっても美味しいしヘルシー!

古民家カフェ もくせいの花

娘の食べたスペシャルブラン。
ソーセージ食べてますね。

古民家カフェ もくせいの花

私はアイスコーヒーで娘はコーラ。


ハンディキャップのある方々が働いていますが、みなさんとってもスムーズ!
娘もこんな風に成長したらいいな・・・♪


ご馳走様でした。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 13:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。