2012年08月31日

ただいま~!

旅から帰ってきました・・・

車の中ではずーっと寝てました。笑

さて、今回は珍しく色々写メったので載せていきます!


ただいま~!

滝めぐりで出会った滝・・・
マイナスイロンが村全体にすごかった~

ただいま~!

晩御飯のバーベキュー。
途中のスーパーで買った飛騨牛をメインに。
お肉が柔らかくってウマー

ただいま~!

コスモス畑!

ただいま~!

川遊び・・・かと思いきや。足湯です。
そこらかしこにある。
今回は川の水が冷たすぎて遊びませんでした。
水着もっていったのにな~

ただいま~!

またまた晩御飯の飛騨牛。

ただいま~!

鮎とかヤマメとかいっぱいいた!
水が透き通るようにキレイ~~~

ただいま~!

新穂高ロープーウェイ。
意外と揺れるのね・・・ドキドキだった。

ただいま~!
ただいま~!

予報をひっくり返していい天気!
遠くまでよく見えます。
以外と山頂が暑かった・・・・・

ただいま~!

ワサビアイス。
微妙な辛さ。

ただいま~!

温泉卵。


ここまでは岐阜~
ここからは上高地をまわって松本へ。
昼ぐらいに行ったからか、空いてた。

そして安定の写メナシwww


楽しかったから、まいいか!

キャンプ、来年もいきたいな~~~~


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。