2012年09月01日

earth music&ecology×初音ミク

夏休みもあと二日・・・
今日は母の休みをもらって午後から一人で買い物♪

やっぱり買い物は一人が好き!

それに今日は買いたいものがあるし・・・


コチラ☆

earth music&ecology×初音ミク

earth music&ecology×初音ミク

earth music&ecologyと初音ミクのコラボ第4弾!
usiさんのイラストTシャツを購入~
(画像はearth music&ecologyさんHPより)

usiさんのイラスト大好きだから欲しかったんだ~~~


午後からゆっくり行ったせいか、Sサイズはラストでギリギリセーフ~~~

店員のお姉さんから、
「初音ミク好きなんですか?」
「ニコニコ動画とか見られるんですか?」
と質問され・・・・

「ハァ・・・」

としか答えられない私。
いやだって、ガチでオタクですから!!!!
ガチすぎてどこまで話したらいいのかわからんのですよ!
むしろ
「生誕からミク好きです。」
とか、
「CD沢山もってます。」
とか、

逆に一般人に認識のミクとガチオタの認識がわからないよ~~~~NHKのバカー


帰宅後、夫に何買ったの?と聞かれたので嫌々ミクTを見せたら
「何のイラスト?」
と聞かれた・・・・おまっwwww
PCの目の前にあるフィギュアはなんなんだwwww

こんなものでしょうか・・・・・OTL


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
あさみちゃんみたいな素敵な人がミクのTシャツ買うから、店員さんもびっくりして話しかけちゃったんじゃない?w
しかし、そんなに好きだとは知らなかったよ。
うちの娘も七夕に「はつねみくのCDほしい」と書きやがったぜ。
Posted by 瀬川ゆま at 2012年09月13日 13:46
>>瀬川ゆまさん
そんなまさか!?
まわりリア充女子ばかりだったよ!なぜ私ってかんじだよ!

・・・娘ちゃん・・・育ってますね~~~
Posted by ゆうきゆうき at 2012年09月16日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。