2012年09月11日

オサレ・・・カフェいずこ

今朝は謎の雷で起床。
起きてみると明るい・・・
窓をあけると太陽の方は晴天で虹がかかってまして、反対側は雨という謎天気。

今日からジョギング再開の予定だったのだけど、雷が怖くて残念。

ほんと変な天気だったな~~。



そんなこんなしてるとナイスなタイミングでお誘いが。
えぇ、ジョギングのお誘いではなく、

「オシャレなカフェでケーキ食べましょ♪」

な感じ!
是非是非と雨の中出かけたのだけどカフェお休みだった・・・・ガーン

今日のランチは秋のタルトをあきらめて、場所をかえコチラ~~~

オサレ・・・カフェいずこ

・・・・
あれ?メインのビーフシチューがないwwww
撮り忘れたwww

ビーフシチューを食べたのです。ハイ。

更に

「やっぱりケーキ食べたい!!!」

またまた場所を変えて・・・・

オサレ・・・カフェいずこ

チーズケーキ!!!
おいしいいぃいぃぃいい~~~~♪

今日は珍しく紅茶っばかり飲んだ。


さすがにお腹いっぱい。

晩御飯食べれませんでした。



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。