2012年09月13日

GRANRODEO CAFE in NAGOYA

昨夜、某嬢の突然のつぶやき・・・

「グラロデカフェ、名古屋パルコにある!いきたいwww」

で、本日決行です!


お互い子供がいるのでタイムリミットは13時半!
私はパフェを食べたかったので朝食を抜いて並ぶつもりで行ってきました!


名古屋!!!
パルコ!!!

もうテンションはMAX。
興奮で吐きそうwww

GRANRODEO CAFE in NAGOYA

並んでいる方もいたけど、結構スムーズに入れた!
お互い昼ごはんにパフェ(しかもかなりデカイwww)・・・・

GRANRODEO CAFE in NAGOYA

こちらは私が頼んだ、イチゴとベリーのパフェ。
「CRACK STAR FLASHパフェ e-ZUKA ver
繊細かつハードなギターソロに カシスベリーは欠かせない」
ですwwww

GRANRODEO CAFE in NAGOYA

こちらはチョコベース。
「CRACK STAR FLASHパフェ KISHOW ver
君が望む永遠でショコラバナナを堪能してくれ」

ぴぎゃあああああ!!!!

GRANRODEO CAFE in NAGOYA

GRANRODEO CAFE in NAGOYA

もうなんだかすごい空間でした。
幸せ・・・

そしてお客さんには遠くからいらしているような方や、男子1人とか・・・
ここにいるみんなと語りたいぜ!
そんな勢いでしたが、生クリームは全部食べてもらいました。

GRANRODEO CAFE in NAGOYA

おいしかったです~~~
ごちそうさま♪

GRANRODEO CAFE in NAGOYA

レジ横の直筆メッセージがカワユス!!!


そのままオタ充コースへ・・・
とらのあなでゴッソリ買い物&ガチャガチャしてアニメイトで小物購入。

またメイトはゆっくり行きたいな~~~


とっても楽しく充実した1日でした!
ご一緒してくれた御嬢さん、ありがとうね!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
行けてよかったね。
つか、うらやましい!
KISHOWバージョン、パフェのくせにエロチック・・・
Posted by ばるるん at 2012年09月13日 16:58
>>ばるるんさん
KISHOWさんだからしょうがない!
Posted by ゆうきゆうき at 2012年09月16日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。