2012年09月15日

カフェ巡りその①

この三連休は出来る限りカフェ巡りをしよう!

そう決めました・・・・

というわけで、1日目は豊橋の円六橋近くに最近できた
「縁六」さん♪

本格的なサイフォンで入れるコーヒーが売りだとか・・・
コーヒー好きの私としては嬉しい!

何故ここに来たかというと、母からコーヒーチケットをもらったからwww


カフェ巡りその①

隣がデイサービスという面白い場所です。
そして店員さんは何故か全員若い男の子。(多分20ぐらい)

もちろんブレンドコーヒーを頼みました。

店内は落ち着いた内装。
テーブル席は満員!年齢層はすこし高めかな?

カフェ巡りその①

カウンターに座りました。
光サイフォンが綺麗~~~キラキラしてる。


コーヒーのいい匂いがたまりません♪

・・・本当はここでコーヒーの画像を出したいのですが・・・・

携帯の充電が切れましたーーーーーー泣

なのでコーヒーは想像で~~~~


酸味が効いててサッパリとした飲み心地。
おいしかったです☆

モーニングとランチもやっているそうなので、ごはんも食べてみたいな~と思いました。



そしてカウンターに座ったので、随時目の前にいる男子をガン見していた怪しい女ですみません。
休憩中に生クリームを口いっぱいにほおばっていた男子がカワユスでした。




うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。