2012年09月19日

七五三

夏休み前に前撮りした七五三・・・
ずいぶん前にできていたのに、やっと取りに行きました。

まだ家族写真を撮っていないので、子供たちだけのアルバム。
実家用です。

祖母にも数枚プリントしてもらって、義父の仏壇に飾る分もプリント・・・
かなりお金はかかったけど、満足いく出来でした。


娘はドレスが着たくて頑張って着物を着るという・・・
でも自分で選んで着た着物だったので、終始「可愛い!」とご機嫌でした。
よかった~・・・・・

三歳の時の地獄絵図・・・再来?と思ったけど成長するんだね。
今回はバッチリでした。

息子はというと、
「僕これ着るから。」
とチャッチャと選び、店員さんと仲良く撮影してました。

さすが、普通の子すげー・・・・・・

七五三

もう二度とない七五三。
記録に残せてよかったです。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:33│Comments(1)
この記事へのコメント
可愛い♪お金はかかるけどこういうのはpricelessだもんね。

もう最後の七五三かぁ。


…うちは後1回あるわ。
Posted by SAT at 2012年09月19日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。