2012年10月11日

弁当箱が見つからない

娘の幼児時代から長年使ってきた某NHKキャラのお弁当箱。
ついに壊れてしまったので、息子用に新しいお弁当箱を買うことに。
(ちなみに娘は2段のキラキラお弁当箱所有)
息子に聞くと
「マリオがいい!」
というので、探しました・・・・

4件も探しました・・・・

どこにもないんですけど~!?

あったのはトリコとスティッチだけ。
戦隊モノやアンパンマンすらなかった。

シーズンなのかな???


週末に西松屋も行ってみよう。



今日はお弁当箱は買えなかったけど娘の交渉用アイテムの風船と・・・
スペシャル風船!!!

弁当箱が見つからない

どうしても嫌な時のご褒美用。
最近自己肯定が下がっている感じなので、すこし気分を盛り上げる為。

娘だけだとケンカになるので、息子は・・・

弁当箱が見つからない

ウィーザードにはいまいちはまってないのか、あまり欲しがらないのだけど母が欲しいので。
だってドライバー欲しいって言わないし・・・
母は「シャバドゥビタッチヘンシーン!シャバドゥビタッチヘンシーン!」したいのだけど・・・・・

ゴールデンボンバーのOPも歌ってるのに乗ってくれない、つれない息子さんです。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
マリオのおべんと箱・・・無いの?ありそうな物なのに。
じゃあ、もう描くしかないね!
カッティングシートに描いて、上から更に透明なシートを貼れば完璧!
Posted by 瀬川ゆま at 2012年10月15日 15:51
>>ゆまさん
そんな高度なことできないよ~~~~
結局買っちゃったし・・・
ゆまさん何でも作れてうらやましい!
Posted by ゆうき at 2012年11月06日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。