2012年11月14日

花の庵

少し前なのですが、お友達と花の庵に行ってきました。

というのも友達曰く
「ここの限定ランチが超お得なの!」
との事・・・。

ただ縛りがあって、
①予約できない
②先着10名
というなかなかの難関!

張り切って早めに行ったらギリギリGet!
よかった~~~~!


というわけでいただいてきました。

花の庵

前菜からの~

花の庵

パスタは牡蠣の和風。
友達に「牡蠣なの?柿だとばり思ってた。」
いや、柿って・・・
確かに秋の味覚ではあるけど!

花の庵

デザートも盛り合わせ!

多いかな?と思ったけど私でも食べられるちょうどいい量でした。


人気店だから店内はいっぱい!!
また行きたいな~


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 10:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。